カツサカの日記

ニートがボヤボヤとぼやきます

剪定しました

昨日父親から頼まれていた木の剪定をちょこっとだけやりました。

めんどくさかったけど文句は言えない。

父があらかじめきっといたこいつらを

f:id:katsusaka:20170403164722j:plain

 

 

こうして、あ、ちなみにこの靴ビンテージ(嘘)

f:id:katsusaka:20170403165241j:plain

 

 

こうする

f:id:katsusaka:20170403165623j:plain

 

 

でも

f:id:katsusaka:20170403165750j:plain

 

まだこんなにあまってらぁ。

終わる気がしないなー。というより写真を見るとこっちの方が増えてる気がする。

載せる順番間違えたかなぁ。まぁいいや。

 

 

どうでもいいけど、こうゆうの↓を見ると、

f:id:katsusaka:20170403170011j:plain

 

妙に痛そうに思えるのは僕だけですかね。

 

僕だけか。

 

いやー僕は別にBライフに特別興味があるわけでもないんだけど(かといって無いわけでもないんだけど)、今日は何だかBライファーみたいなことしたなー。

てか家にあったカメラを借りて撮ったんだけど、写真撮るの意外とおもろいな。