カツサカの日記

ニートがボヤボヤとぼやきます

人生詰んだ

さっきの記事の続きで、撮った写真を公開しようかなーって思ったんだけど、2回に分ける意味なかったんでやめますw

 

いろいろとおもったことをボヤボヤと。

ついさっきとある評論家さんのyoutube配信をちらっと見たんだけど、やっぱ評論家の人ってすげーなーって思う。

あらゆる情報や文化を網羅して、尚且つ自分なりに解釈、咀嚼して世の中に評論として発表する。

かっこいいなー。

僕ももっと小さい頃からいろんなことに興味を持って自発的に動くべきだったなーってすっっっげー後悔してる。

てゆうか僕はきっとただ単に有名になりたいだけなんだと思う。

映画監督のインタビューの部分だけを見て、「ああかっこいいなー。俺もこうなりたいなー。」って思って、評論家がめっちゃ早口で自分の意見バンバン喋ってるとこだけ見て「ああすげーなー。俺もこうなりたいなー。」って思って、バンドマンがかっこよくライブしてるとこだけを見て「ああかっこいいなー。俺もこうなりたいなー。」って思って、全部思うだけ。行動に移さない。行動が全てだと頭では分かっているくせに行動に移せない。きっと変化が怖いんだと思う。怖いというより、それで失敗した時のことを考えると恥ずかしいんだと思う。

あーだるいなー。マジでphaさんじゃないけどだるいなー。

よく2chで「ニートの末路www」みたいなスレあるじゃん?

あの中に50代くらいの冴えないオッサンが泣いてる漫画とかあるじゃん?

 

 

 

 

 

 

 

どう考えても俺の将来の姿にしか見えないwww

 

 

ハイ詰んだー。人生詰んだ―。