カツサカの日記

ニートがボヤボヤとぼやきます

今日の出来事

特に書くことないので、今日あったことをダラダラと書いていきます。

朝9時30分頃起床。マジかよってなって軽くテンション下がる。確かにニートだけど、やっぱり早起きした方が気分はいいのだ。

朝ごはんはいつも通り白米に味噌汁食おうとしたんだけど、何となく食パン2枚にした。でもトースターで焼き終わってから、やっぱごはんにしとけばよかったと思ってまたテンション下がる。

で、お昼まで、色々音楽聴いてダラダラいつも通り過ごす。

スラミングデスメタルをちょこちょこ聴いた。

今日聴いた音楽とか公開していこうかなーって思ったんだけど、何聴いたか忘れた。

確かKraaniumとか聴いたと思う。

ツイッターから来た人は知ってる人が多いと思うけど、もしわからない人いたら、是非調べて聴いてみてください。デスメタルはめっちゃかっこいいですよ。

あ、cd持ってないし、買う金も無いので、基本youtubeです。youtubeでいつも音楽ディグります。

12時ちょい過ぎに昼飯を食う。昼飯はご飯と昨日の夜食い残したメンチカツと、昨日買っておいた「でっかい小倉デニッシュ」。小倉デニッシュが意外とボリュームあって、半分残す。しかも、朝飯食ってからそんな時間経ってないので、軽く胃が痛くなる。

 

で、14時頃派遣に応募の電話した。

 

ついに行動に起こしましたよ。普通の人からすれば「だから何だ」って感じかもしれないけど、これだけでも立派な進歩だよ。俺からすれば。

電話してみたら、案の定、昨日書いた通り「はい、お電話ありがとうございます。株式会社〇〇です。」って言われて、

ハイ出た~。このノリ出た~。

ってなってちょっと笑いそうになったが何とかこらえる。

てか意外と声ハスキーだったので、多分オバサンだな、あれは。うん、間違いない。

倉庫内の軽量部品の仕分けに応募したんだけど、意外と勤務地が、近い様で遠かった。

PCの広告見る限りでは、チャリで行ける距離かなーって思ったんだけど、そうもいかなそうだった。でも送迎バスが出るらしい。でも送迎バスが出発する場所まで行くのも結構遠い気がして、ぶっちゃけ地理的にはかなり微妙。まあ仕方ないか。

仕事始まったら底辺労働者の日記に変わるかもです。

あと「お電話切らずに少々お待ちください」って言われた時の保留音が意外とノリのいい明るめの曲で、これまたちょっと笑いそうになった。

んで、15時頃、いつもの散歩に出かける。

帰ってきて16時からずっとネットで音楽聴いたり、色々やってだらだら過ごす。

こう書いてみると、音楽聴くか、ダラダラしかしてないなー。

あ、でも結構いい感じのバンド見つけた。

後でもうちょい調べて、多分ツイッターに乗っけると思うんで、楽しみにしてきてください。

んで、19時半ごろ夜飯。今日はお好み焼きでした。普通にうまかった。

21頃風呂入って、煙草も最後の1本吸って、ニコ生見たり音楽聴いたりして今に至る。

 

 

 

 

うん。いつも通り何もしてない。

 

あ、でも派遣に電話するという、ビッグイベントがあったか。

 

今日はこんくらいかな。

あ、あと、デスメタルについても色々と思うことあるので、今度またブログに書きます。もう下書きは結構書き溜まってるんですけど、ライター気取ってメチャクチャな事をメチャクチャな文章で書いてると思います。このブログのように生ぬるい目で読んであげてください。所詮ニワカが思ったことですので。

はい、今日は以上。

 

追伸

どうでもいいけどさ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕って最後はデカ字で無理くりオチつけるな。このようにな。