カツサカの日記

ニートがボヤボヤとぼやきます

ニートとカメムシ

今日は仙台も20度以上あったみたいで、かなり暖かかった。

暖かくなると現れるのがアイツです。アイツらです。

そうです。Kです。

 

え?Kが何かわからない?

そんなの決まってるじゃないですか。

 

 

 

カメムシですよ。

 

 

僕はコイツらが心底嫌いです。

良い事1個もないじゃないですか。くさいし。害虫だし。

しかもなかなかでかいでしょ。彼らって。ふと見上げた時に天井とか壁とかくっついてるとかなりビビるんですよ。

しかも今日は彼らが4匹も家の中に出没しましてね。

ふざけんなと思いまして。

今日の午前中は彼らの討伐をしておりました。

でもね、さっき、ふと思ったんですよ。てか思いついてしまったんですよ。

 

 

 

 

 

ニートカメムシってちょっと似てる気がするってね。

 

いや、他のニートの人には申し訳ないと思ってます。いやホント。

でも暖かくなってきた途端活動的になって、米ばっか食って、人に迷惑かけて。

これだけ見るとニートとなんら変わらんくね?

「俺はカメムシと同じか。」とかそんなことを考えてたら、もはや鬱とか通り越して、

 

 

 

 

 

 

気分スッキリって感じ。