カツサカの日記

ニートがボヤボヤとぼやきます

面接の合否とか

5日に面接受けたって、この記事でも書いたんですけど、

katsusaka.hatenablog.com

合否の連絡は2週間以内にしますって話だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、何の連絡もありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや完全に忘れられてるでしょ、俺ww

 

メールも無けりゃ電話もないし、郵送も来ない。

どんだけどうでもいい奴だと思われてんだよ、俺。泣きたくなってきたわ。

明日のお昼頃までに連絡なしだったらメール送ってみよう。

ま、どうでもいいけどね。もはや。

実は超絶ブラックなことで有名な業界だったから、今の僕の精神状態で、その業界に入ってバリバリ働く覚悟はぶっちゃけないです。

ちょっと夢見てはいたんだけど、現実的に考えて無理ゲーです。

親のすねかじって暮らしてる今のままの方が楽ですし。(クズですが?)

でも親孝行したいってゆう気持ちはあって、父親が退職するまでには働かなきゃならんのかなー、嫌だけど。って感じです。

親を敬う考えとか、家族愛とかは僕は嫌い、てゆうかあまり好きではないんだけど、でも自分の考えを無理やり親に押し付けるのも何かアレだなーって感じなので、親が生きてるうちに親孝行しておいた方がいいのかなーと思ってはいます。

他人のせいにばかりするのが僕の悪い癖ですね。

昨日友達に会って、薄々気づいていたことを、改めて痛感させられましたよ。

なので、いつになるかわかりませんが、いつか働く・・・・んじゃないすかね。多分。

以上。