カツサカの日記

ニートがボヤボヤとぼやきます

今日の出来事4

今日は8時に起床。朝ごはんはいつものふりかけごはんと味噌汁。

今日はずっといつ終わるかわからない小説のネタ考えて暇つぶししてました。

ブログを書いてても思うんだけど、文章書くってやっぱ難しいですね。

最近はネタが無いので今日の出来事シリーズやってますが、もっとニュースとか見てネタ探そう。小説のネタにもなるかもしれないし。

あと、タイトルに4ってついてるのは、ナンバリングしてみようと思ったからです。今回の今日の出来事は、4回目だったので、4です。

12時に昼飯。ご飯1杯と食パン2枚。こう書くと、めっちゃ食ってるように思うかもしれんけど、おかずが無いので、このぐらいで丁度いいのだ。

午後は、転職サイトで求人票ダラダラ流し見してましたww

就活しなきゃなーと思いつつスクロールするんだけど、働きたくねーなーと思って画面閉じて、の繰り返しww

いい感じの求人あったんだよなー。もうダメ元で応募してみよっかなー。

ま、就職に関しては、

明日から頑張ろう。

午後3時ちょい過ぎぐらいに恒例の散歩に出かける。最近散歩行くときは、ネタ帳を持ち歩くようにしてる。別に書くことなんか特にないんだけど、何となく。ネタ帳を常に持ち歩いてるって何かカッコいいやん?形から入るタイプですので。

で、今日の散歩がいつもと違うのは、帰ってきて、1時間半後くらい、17時30分ごろにもう1回散歩に行ったこと。

今日は暖かかったので、あと夕日の漢字が夏っぽくていい感じだったので、歩きたい気分になったんですよね。

いいですね。前の記事でも書いたんですけど、夏は好きです。まだ気が早すぎる気もするけど。

その記事です。↓お暇であれば読んでください。

 

katsusaka.hatenablog.com

 で、夜ごはんは、骨付きチキンみたいなやつだった。酢みたいな味付けがしてあって、非常にうまい。僕の大好きな料理のひとつです。お母さん、いつもありがとう。ごちそうさまです。

で、21時15分頃風呂入って、現在に至る。

て感じですかね。

あと、ずっと前に撮った写真を、保存したままブログに上げないのはもったいないので、何となく今上げます。お気に入りのやつを何枚か。

f:id:katsusaka:20170425220318j:plain

↑よくわからん鳥。

 

f:id:katsusaka:20170425220458j:plain

↑近所の建物

 

f:id:katsusaka:20170425220634j:plain

↑ 公園の風見鶏

 

f:id:katsusaka:20170425220933j:plain

↑駅前のどっか。

 

 

こんな感じですかね。

はい。以上。

今日も安定のオチなし。