カツサカの日記

ニートがボヤボヤとぼやきます

散歩について

最近、散歩コースを悩んでいる。

いつもは東に行って、町内一周か、お隣の中学校あたりまで行って戻ってくるコースなんだけど、それも飽きた。

 

katsusaka.hatenablog.com

この記事でも書いてある西側に行って気分変えてみるってのも一つの手ではあるんだけど、一本道なうえに車の通りも多いから、開拓してる感が出ない。

あと、僕は散歩する時「何時ぐらいまでに帰ってこよう」って感じで、ある程度の時間を決めて歩いてるから、それをオーバーしちゃうと、気分的になんかやだ。

それに何よりも歩いてるうちに疲れて面倒くさくなりそうで、そうなった時に引き返す道が回れ右する以外にないのよ。それはなんかつまらないやん?

ってことで何かほかの道ないかなーって考え中なんですわ。

北は自分の住んでる地域の地理上の関係で、特に行くところない。

南も西と同じで一本道。そこそこの街並みの所まで行くにしてはどちらも遠すぎる。

どうしよっかなー。

って感じです。

 

 

オチ?

ないない、そんなもの。