カツサカの日記

ニートがボヤボヤとぼやきます

今日の出来事9 ~孤独と悲しみを感じた時は悪魔に祈るのだ~

今日は9時ごろ起床。天気は朝から夜までずっと小雨。気温はわからんが結構寒い。朝ご飯はいつも通りふりかけご飯とみそ汁。プラス昨日の夜飯の残り少々。

食い終わってから11時頃まで妖星伝読んでました。

哲学的な問答とかは難しくて頭こんがらがるけど、ただまあ相変わらずエロシーンはたまらんよね。

何ならちょっとエロシーンを楽しみに読んでる自分がいるもんね。

で、12時ごろに昼飯。昼飯は米と食パンだけ。以上。

昼ごろから親出かける。

最近親がいないときは、クッションに顔をうずめてでっかい声で歌ったり叫んだりというストレス解消法をやってますwww

ついでにデスボイスの練習もしてみたけど、喉痛くなるし、さすがに外に聞こえるかなって思ったので、ちょっとだけやってすぐやめた。

13時ごろから映画見ようとするも、なんか見る気になれなくてやめる。

で、グダグダとネットの海を適当に徘徊した後、15時くらいから、「暇だしエロ動画でも探すか」ってのと同じノリで「暇だから求人でも探すか」となって面白そうな求人探す。

1時間くらい探してみたけど、面白そうなのなかったので、鼻ほじりながら、「やっぱ働きたくねーわ」と一言ボヤいて、16時くらいに散歩に出かける。

散歩はいつものコースの終盤をちょっと変えたバージョンで歩いてました。降ってるか降ってないかぐらいの雨がうざかったです。あと結構寒かったんだけど、そこは早歩きで体あっためました。

帰ってくると、出かけていた親もすでに帰ってきていて、なにやらコーヒーやおしゃれなお菓子を準備している。

「むむむ。もしや」と思い、母に尋ねてみると、

「お客さん来るから」

だそうで。

「まじか」

ってなりますわな。

実家暮らしのニートにとってこうゆうのが一番まずい事態なのだ。急いでトイレを済ませ、腹が減った時のためのお菓子を少々ポケットに突っ込み、2階の自分の部屋に駆け込む。ま、客が来ても来なくてもいっつも自分の部屋にいるんだけどね。

で18時頃客来る。

ツイッタ―でも書いたけど、その間ずっと、「どうせ俺は世間に見せたくないごくつぶしのクズですよ」と拗ねながら、ブラックメタル聴いてました。

僕は孤独を感じたり、どうしようもない不安や悲しみや怒りに襲われた時は、ブラックメタルとかデスメタル聴くようにしてます。

自分の嫌いな人たちが悪魔にブチ殺されるとこを想像しながらヘドバンかましてます。メタルの、てかロックの本来の楽しみ方はこうゆうもんなのだ。

まあでも孤独だの不安だのといったもののほとんどが

自分が悪いんだけどね(てへぺろ

19時ちょい前に客帰る。何の用があって来たんだ。

19時ちょい過ぎごろ夜飯。夜飯は出来合いのコロッケとメンチカツでした。うまい。

ごちそう様ですお母さん。今日は母の日ですが、何もできない、それどころかごくつぶすだけの糞親不孝者でごめんなさい。

で、19時半ごろからyoutubeでいろいろ動画見て遊ぶ。

マンオブスティールとかアベンジャーズのアクションシーンだけ抜き出した動画とかめっちゃ楽しい。

あと三國無双のプレイ動画見てた。

マンオブスティールに出てくるファオラ=ウルってキャラと三國無双の王異が、なんとなくかぶるのは僕だけですかね。

で、21時ごろ風呂入って21時半ごろ上がって今に至るってな感じですかね。

はい。今日はこんな感じでした。以上。

 

 

 

 

追伸

ニートはデス・ブラックメタル聴け。