カツサカの日記

ニートがボヤボヤとぼやきます

近況報告 ~こちら異常なさすぎて死にそうです~

今日も特に何事も起こりませんでした。

最近は起こることが一切何もなさ過ぎて死にそうです。

朝飯食ってグダグダとネットサーフィンして、昼飯食ってグダグダとネットサーフィンして、散歩行って帰ってきて夜飯食って今に至る。

これが毎日毎日続くだけです。

いわゆる「終わらない日常」も、友達いなくて一人ぼっちの実家暮らしだと地獄のようにきついです。

最近変わったことと言えば、タバコをちょくちょく吸い始めたことですかね。

ひろゆき氏はニコニコで「僕にとってタバコは飴玉と同じで、無いなら無いで困らない。禁煙しようと思えばいつでも禁煙できるから、今は禁煙しない。」みたいなこと言ってました。僕もこれに関してはほぼ同意見です。

1か月前くらいから禁煙始めたんですけど、1年前くらいに勝ったタバコがまだかなり余ってるのを思い出して、2日おきに1本くらいのペースで吸ってます。

別に全然我慢できるんですけど、それでもたまに気分転換したくなる時があるんで、そうゆう時ちょこっと吸います。

あ、あと同じく1か月前くらいから始めた筋トレが、奇跡的に続いてますww

ただし一向に筋肉つく気配はありませんww

こんな感じですかね。僕からは以上。