カツサカの日記

ニートがボヤボヤとぼやきます

毎日毎日つまらん

何をやってもつまらない周期がまたやってきました。

gdgdネットサーフィンしてもつまらない。映画を見てもつまらない。アニメ観てもつまらない。散歩しても気が晴れない。

あらゆることに意味を見いだせない。

一時的に楽しくても、この楽しみがいったい何になるんだ。って感じです。

そんな日が定期的にやってくるのです。

まるで悟りの境地でも開いた気分です。悟りの境地は意外とつらいですよ。てか地獄です。地獄がいやだから悟り開いたのに、その悟りが地獄でどうすんだって感じです。

あらゆることに意味が見いだせないけど、「せめてこの究極に虚しい感情をブログにしよう。誰かが見てくれれば万々歳だ。」と思ってブログを書いてます。

虚無という日常を食い潰しながら今日も僕は生きてます。(かっこいいポエムやろ?)