カツサカの日記

ニートがボヤボヤとぼやきます

今日の出来事14 ~筋肉の化け物とか暇つぶしとか~

今日は9時ごろ起床。朝ご飯はいつもとかわってオムライスの卵なしバージョンとみそ汁とバナナ1本。多分親父が作ったやつ。親父は朝からガッツリ系をたまに作る。

朝飯食った後、またネットで著作権ガン無視で転がってる映画を見る。今日観た映画は「デモリションマン」今日までずっとデモリッションマンだと思ってたけど違うらしい。多分テレビで放映されてたやを録画したものだから、大分カットされてると思う。

感想は、まあ普通のよくある筋肉アクションでした。

シルヴェスター・スタローンが主演なんですが、映画の中のとある登場人物が、主人公のことをこう評してたのが爆笑しました。

「彼は筋肉の化け物だ」

まったくおっしゃる通りだと思いますね、はい。いい言葉だと思います。

その後キャストについて調べたり、youtubeでブルデスとか聴いたりしてgdgd過ごす。

12時30分ごろ昼飯。昼飯はミートソーススパゲティ。

その後16時頃まで本っっっ当に特に何もせずgdgd過ごす。

youtubeでいい感じの音楽探したり、いろんな人のツイッタ―眺めたり、映画の情報をちょこっと調べたり。数時間前のことなのに、思い出そうとしてもなかなか思い出せないので、近年まれにみる時間の無駄遣いをしたんだなーと思います。

16時30分頃散歩行く。

くそ暑かったので、メタルtシャツ1枚で出かけたんだけど、歳のせいなのか、そうゆう派手なtシャツを着るのがちょっと恥ずかしい自分がいた。

17時30分ごろ帰ってきて、おやつにバウムクーヘンを軽く食って、今に至るって感じです。

この後も死ぬほど時間の無駄遣いしてやろうと思ってます。

いつも書いてることだけど、最近ホント面白いことが何もないので死にそうです。

金なしでできる暇つぶし、面白いことなどなどありましたら誰か教えてください。オンラインゲームとかは無しで。この間インストールしてみたんだけど、pc重すぎてぶっ壊れるんじゃねーかって感じだったので、すぐにアンインストールして諦めました。

なんか面白いことないかなー。