カツサカの日記

ニートがボヤボヤとぼやきます

今日の出来事15 

今日は8時ごろ起床。朝ご飯は昨日の晩飯の残りのカレーとみそ汁とバナナ1本。

朝飯食い終わった後、リゼロを見る。

昔3話ぐらいまで見てやめちゃったんだけど、何となく見たい気分だったので見ることにする。しかし、集中力が続かなくて、結局7話か8話くらいで断念。なんか途中で頭の中こんがらがってきちゃったし。タイムリープものは頭使うし、記憶力試されるからなんかやだ。また気が向いた時に見るとします。

そのあとちょこっとyotubeで音楽聴く。

12時30分ちょい前に昼飯。ご飯少しと、食パンにやっぱりカレーをつけて食う。

13時ごろから特にすることもなく(いつものことだが)gdgdとネットいじって遊ぶ。

なんだか知らんけど、2chまとめサイトを眺めてたら、タイトルに魅かれてマジキチエロ画像みたいのを開いてしまい、軽く鬱になる。

でも2chまとめサイトって面白くて、気づくと時間忘れて見入って、タブ開きまくっちゃってるから困るww

16時ごろ、散歩行こうかなーと思ったんですが、今日は一日中雨で、この時は一応晴れてたんだけど、またいつどしゃ降りになるかわからなかったので、今日は一日中家にいました。

で、暇だったので、色々アニメを調べてみるも、面白そうなの見つからず。

18時ごろ、どうせ見るなら海外の人の反応も見てみたいと思い、youtubeに上がってるリアクション動画とか見て、「亜人ちゃんは語りたい」というアニメに行きつく。

意外と面白かったw 僕はシリアスな異世界転生バトルものよりも、こういったほのぼの日常ラブコメみたいのが好きなのかもしれません。(ヘルシングめっちゃ好きだけどな!)

19時過ぎごろ夜飯。今日は鱈?でした。うまかったです。いつもおいしいご飯をごちそうさまです、お母さん。

19時30分過ぎごろからデミちゃんの続きを見る。ショートカットの女の子はあまりタイプじゃないですが、デュラハンちゃんはいい子過ぎて可愛かったです。首抱いてデートしたいです。(字面だけ見るとただのサイコなので、「こいつサイコや」って思った方は一応このアニメをググってください。僕の言ってる意味が分かりますw)

どうでもいいけど、僕はいっつもアニメ観るの人より遅れるんだよなー。このアニメも1期か2期前のやつだし。

「リアルタイムで何が何でも見たい!」ってほどアニメ好きじゃないのかもですね。

21時30分ごろ風呂入って、22時ちょい前に上がって現在に至るって感じです。

現在22時17分。

本日も特に異常なし。

はい、僕からは以上。