カツサカの日記

ニートがボヤボヤとぼやきます

派遣で働き始めたけど。。。

ハイ、正直に言います。ブログの存在忘れてました。どうせこうやって放置プレイになるから、ブログ始める時かなりためらったんですが、恐れていた事態が現実になってしまいました。

それはさておき。

実は私最近、派遣で働き始めました。

最近っつっても昨日からです。派遣登録したのが先週末で、昨日、火曜日から勤務開始です。

コールセンター系です。

勿論自信ないです。あるわけないです。辞める気まんまんです。IT音痴がIT系のコールセンター入って勤まるわけがないだろと。スマホも持ってねえわ。

もうね、アホかと、バカかと。

まだ研修期間ですし、始まって2日、3日ですが、鬱ですね。

多分すぐ辞めると思う。

ただし、これだけは言える。

コールセンターのギャル率は異常。

あと喫煙率も異常。

見た目はおとなしそうな普通の女の子みたいな人が喫煙所に入っていく姿を見ては、「お前もかーい」って一人で心の中でツッコミ入れてます。

はい。僕からは以上です。