カツサカの日記

ニートがボヤボヤとぼやきます

やってみたいこととか興味あることとか

早くも仕事辞めたいと思うようになりました。

でも辞めても金がないので何もできないです。

一人暮らしもしたいし、東京で暮らしてみたいし、和歌山の山奥ニートの家にお世話にもなりたい。

でも金がないので身動き一つとれない状況です。

頭いい人達は金が無くても何とか賢くて楽しそうな生き方をしていけるんでしょうが、頭悪いうえに糞みたいに行動力の無い僕には無理です。

あ、そういえばばなしーさん結婚するそうですね。

いいなー。羨ましいなー。

「何で俺には友達も彼女もいないんじゃー!おまけに金まで無ェたぁどうゆうわけじゃー!!」

と、鬱を通り越してもはや逆ギレ状態です。

pcもぶっ壊れて熱暴走(てか寿命?)でいきなり再起動したり電源落ちたりするし、pcにまで見放された気分です。まあ6年も使ってたらこうなるわな。

 

金はないけどやってみたいことや興味あることはたくさんあるので、とりあえず書きだしてみましょうか。

・雑誌とか作ってみたい。(ファンジンみたいな感じのやつ)

・服とか作ってみたい。(tシャツや、僕の好きな90s感丸出しのダボダボの野暮ったいジーパンとか)

・アニメ作ってみたい。

こんな感じですかね。

全部現実的じゃないですけど。

「可能かどうかは置いといて、今興味あることなんすか」って聞かれたら、こう答えるかな。

ただ、飽くまで興味あるだけなので、飽き性で、尚且つ努力が嫌いな僕は、多分どれをやってもすぐ飽きると思う。

やっぱ頭よくないとダメなんだろうなー今時は。

どなたか頭よくなる方法教えてください。

てか、どなたか金ください

 

 

 

とりあえず100万円くらいでいいよ。