カツサカの日記

ニートがボヤボヤとぼやきます

どうでもいい話をちょこちょこと

仙台は梅雨明けしたらしいけど、全然梅雨明けした感じしないです。今も外雨降ってるし。

さぁ、天気はあまり優れませんが、夏休み真っ盛りということで、皆様はいかがお過ごしでしょうか。(しゃれおつDJ並感)

僕は仕事です。仕事っつってもまだ研修期間ですけどね。しかも来週の祝日も出勤ですからね。派遣に祝日などないのだ!

あと、研修期間も終わりに近づいているのですが、まったくもって仕事覚えた感がないので、まじでやばいです。どうしましょう。今は先輩が横についてくれていて、次に言う言葉とか、やることとか全部教えてくれるのですが、独り立ちした時のことを考えると、まじで怖いです。コールセンターなんて選ばなければよかった。

怖いと言えば、昨日死ぬほどで怖い夢を見ましてね。(いい感じにつなげたぜ。さすがしゃれおつDJ)

それが近年稀に見る怖さでして。

いや、心霊系の怖いやつじゃないんですよ。

 

 

モンスターパニック系の怖い夢でして

 

 

モンスターパニック系の夢ってのもなかなか聞かないでしょ?ww

グリズリーみたいな馬鹿でかい超凶暴な熊が何匹も出てくるとゆう、おっそろしい夢を見ました。

そいつらから全力で逃げていて、追いつかれる寸前のところ、化け物熊が僕に向かってグワーーーーー!!と牙をむいたその瞬間に目が覚めましたwww

よく映画とか見てるとあるじゃないですか。死ぬ!と思った瞬間に目が覚めて、汗ダラダラで、「ハァ・・・ハァ・・・。夢、か・・・。」みたいな。

あれですwww

起きた瞬間から心臓バックバクでした。何なら軽く息切れしてましたよw

いやー怖かった。

幽霊系とはまた違う、めっちゃ緊迫感のある夢でした。

多分暑くて寝苦しかったのが影響したのでしょう。

皆さんも睡眠中の熱中症にはお気をつけてください。

あと、夏休みということで、山派の人は登山に行かれる方もいるかと思いますが、くれぐれも熊には注意してくださいw

はい、僕からは以上です。

 

 

 

 

 

 

俺は海も山も行く予定ねぇけどな!!

誰か俺を誘え!バーカ!!