カツサカの日記

ニートがボヤボヤとぼやきます

数か月ぶりに更新します。

はい、すいません。忘れてました。ブログの存在。

どうせこうなることはわかってたから、ブログ始める時に躊躇したんですけど、やっぱりこうなりましたね。

まぁいいや。

この数か月、いろんなことがありましてね。

ざっくりと、ホントざっくりとまとめてみます。

 

9月:コールセンター辞める

10月~12月:ダラダラ過ごす

1月~2月:ハローワークに通い始める

2月中旬:就職決まる

2月下旬:東京へ引っ越し

3月頭:働き始める

つい先日:辞める

 

いやー情けないですが、就職決まって引っ越しの金とか全部親に出してもらって、2週間経たずに辞めましたw

親に申し訳なさ過ぎて死にそうです。

今はアルバイト探してますが、正直もう働きたくないw

それにどんな仕事したって、バイトだろうが正社員だろうが、すぐ辞めちゃうし。

せめて親孝行はしてあげたかったんですけどねー。

でも僕はこうゆう生き方しかできないらしい。

何をやっても長続きしない。

サボり癖みたいのが付いちゃっていて、治らないんでしょうねーこれはもう。

うーん、どうしたもんか。

 

とりあえず、ニート仲間がほしい。

レンタルニートや山奥ニート、phaさんあたりとは繋がっといたほうがいいのかな。

でもなんか図々しい感じがしないか?

彼らの名を借りて自分も有名人になろうとしてる感が半端ないw

彼らみたいに、自分の存在を有名にして、自分自身を売り出せるようになれば、そこそこ楽しく生きていける気がするんだが、僕にはそれだけの度胸も根性もない。

となると、やっぱり一番手っ取り早いのは、ズカズカと彼らのコネに入り込んでいくことなんだよなーw(ゲス)

 

とりま、今一番にやるべきことは、適当に自分でもできそうなバイトを探すことだ。

で、適当に食っていけるだけの金を稼いで、友達作って、貧乏なりに楽しく、面白おかしく暮らしていくのが理想だな。

 

でも果たして自分にこれができるか。

食っていけるだけの金を稼いで、友達作って、楽しく面白おかしく暮らしていくのがどれだけ大変な事か。

 

いろいろと考えてたら、頭の中がぐだってきた。

これ以上書いても同じことの繰り返し、堂々巡りになるだけなので、この辺でやめよう。

 

さて、次の更新はいつになることやらw

お楽しみに~。