カツサカの日記

ニートがボヤボヤとぼやきます

僕、最近ちょっとサイコなんです。

最近は本当にあらゆることに興味が無い。

アニメを見るのも漫画や本を読むことも、音楽聴くのも、映画を見るのも、あらゆる娯楽に興味が持てなくなってきた。

世の中で起きてるニュースなんてどうでもいいし、ネットで論争を呼んでる出来事もつまらない。

やばいぐらい全てに興味がない。

無気力の塊。

もっといえば人のあらゆる価値観や幸せに興味を持てなくなってきてる。

てか、そうゆうのが嫌いになってきてる。

つまりは中二病こじらせてる。

愛と平和が大事なのは知ってるけど、何か気にくわない。心のどこかで皆死んでしまえって思ってる。

街中歩いていても、人ごみのど真ん中でマシンガンぶっ放したい気持ちになる。

家族を大切にしなくちゃいけないのはわかってるが、心のどこかで家族愛とかマジ気持ち悪い。家族とやらのせいで子供がどれだけ苦労すると思ってるんだ、って考えちゃう。

だから、新婚ほやほやで赤ちゃんとか小さい子供連れてる家族見かけると、普通は暖かい気持ちになって「幸せそうな家族だなぁ」とか思うんだろうけど、僕の場合は、「子供がかわいそう。頼んでもいないのに産み落とされて。」って考えちゃう。

友達なんて一人じゃ何もできない事を隠すために利用する道具みたいなものだし、彼氏彼女なんてのは、要はセフレでしょ。

店の店員に素敵な笑顔と上ずった声で「ありがとうございました!」とか言われても、「心の底では客なんか殺してやりたい気分だろ?」って感じ。

すっげえ人のよさそうな清純アイドルとか見ても、ベッドの上ではav女優ばりの激しさでイケメンマッチョとやりまくってんだろ?どうせ。

どいつもこいつもスカしてんじゃねぇよ。

 

・・・・って考えちゃうんだよなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

いや、これサイコでしょ。

 

やばいよやばいよ。本格的にヤバいよ。

もうちょいニュース見よう。アニメも見よう。映画も見よう。人と話そう。

もうちょい普通になろう。

これじゃ、警察のお世話になるのも時間の問題だよ。

確かに意識高い系の人たちは普通じゃなくていいって言ってるけど、

 

こうゆうことじゃない気がするw