カツサカの日記

ニートがボヤボヤとぼやきます

仕事とか結婚式とか

実は仕事ずっとサボってます。もう行く気ゼロです。

派遣さんに電話して無理そうなんでどうにかして辞めさせてくれと泣きついてみます。

ただ、派遣さんいとりあえず9月いっぱいはいてくれって言われてるんで、どうなるかわかんないです。

やっぱね、コールセンターは僕みたいな馬鹿には無理でしたね。

もう二度とコールセンターには応募しない。絶対しない。

応募するなら頭使わない単純作業系にする。

ずっとサボってると、罪悪感と親に申し訳ない感と俺何やってんだ感で、超鬱になります。

親にはサボってること内緒にしてるんで。

満喫に一日中いても、何も楽しくない。派遣から電話かかってくるんじゃないか、とか、コンビニ行くとき、親に見つかるんじゃないかとか、いろいろ考えてしまって、何をするにも全く集中できなくなります。

将来のことも考えてしまって、最近は何もかも放り出して死にたい気持ちでいっぱいです。

極めつけは今日の親戚の結婚式でした。

なんかアウェイ感というか疎外感というか、そういった気持ちが半端なくて。

別に彼らの仲間に入りたいわけじゃない。むしろ糞みたいな茶番劇にうんざりしてるんだけど、これが世の人々の幸せなのかと思うと、これで幸せを全く感じられない僕は異常者扱いなわけですよ。

「これのどこに感動すんだよ!金と時間の無駄だろ!」って参加した人達一人一人にツッコミを入れたい気持ちをぐっと我慢して今日は過ごしてました。

ぶっちゃけ料理もあんまおいしくないし。

超高級風のコース料理だったんだけど、これならすき家の牛丼の方がまだうまいし腹も膨れる。

 

そんなこんなで最近は超最悪の気分で毎日毎日過ごしてますよ、という近況報告でした。以上。