カツサカの日記

ニートがボヤボヤとぼやきます

今日の出来事16 

今日は9時30分頃起床。かなり寝坊した。寝坊はリズムが狂うから嫌だ。朝ご飯はいつものふりかけご飯に味噌汁。なんか食欲なかったのでちょっと残した。

朝ご飯食い終わってから特にすることもなくgdgd過ごす。

11時ぐらいからフォトショで遊び始める。つっても全然使いこなせていないpc音痴ですので、ネットで使い方調べながらチマチマと。

朝にツイッタ―でつぶやいたんだけど、ウィレム・デフォージョーカーを前々から見たいと思っていたので、フォトショで作っちゃおうと思ったんですが、力不足で作れませんでした。

12時30分ごろ昼飯。昼飯も食欲なかったので、食パン1枚で終わり。

13時30分から14時くらいまで、ネットで音楽聴いて過ごす。いい感じの音楽を探して三千里してました。

14時くらいから、例によってネットで求人とにらめっこ。どうせ応募なんかしないので、転職サイトなんか見る意味ないんだけどね。

4月ごろ、このブログを始めたばかりのころ応募して面接した、東京の4社と同じ業界への夢がいまだに捨てきれなくて、うだうだしてます。現実を見て適当に就職なり派遣なり始めるか、それとも夢追うか。くそ、こんなことならちゃんと大学行っておくんだった。

うだうだしてて結局何もしなくて、16時30分ごろ散歩行く。今日は晴れてたので。でも散歩してもタバコ吸っても気分は晴れませんでした。

帰ってきて17時30分頃、さすがに腹減ったので、夜飯までのつなぎに食パン半分食う。

19時30分ちょい前、夜飯。今日は豚肉の生姜焼きでした。今日もおいしかったです。ごちそうさまです、お母さん。

1940分ごろ食い終わって、この記事書き始めて、現在19時58分。

本日も特に異常なし。ハイ、終わり。