カツサカの日記

ニートがボヤボヤとぼやきます

今日の出来事11

今日は9時近くに起床。朝ご飯はいつものふりかけご飯に味噌汁。

午前中はグッドフェローズって映画を見てました。

映画史に残る傑作とか何とかって言われてるらしいですが、教養のない馬鹿にはどの辺が面白いポイントなのかよくわかりませんでした。

12時15分ごろに昼飯。ご飯と食パン2枚。食パンをトーストしてマヨネーズだけかけて食うのが最高にうまいのだ。

午後はエクスペンダブルズ2を見てました。ぶっちゃけこっちのが面白かったwww

頭空っぽにして楽しめましたw(いつも空っぽだろとか言わない)

野郎どもの筋肉祭りですね、はい。

16時半ごろ散歩にでかける。

散歩がてら近所のスーパーでちょこっと買い物したんですが、日曜日のこの時間帯はめっちゃ客多くて「死ね!」ってなります。しかもめっちゃ混んでる時に限って、皆カゴの中の商品めっちゃ多いし、レシートがどーたらとかクレジットがどーたらとかって言う人が多い気がする。

それにくらべて僕はどうだ!買うものと言えば毎回毎回ジュースとブラックサンダーぐらいだぞ!

僕の後ろに並んだ人はめっちゃラッキーだと思います。

ニートだとお金ない→お金ないと買うものも少なくなる→レジがスムーズに通る。

ってことでニートの俺様に感謝しろ!!!

17時半ごろ帰宅。散歩行く前に食い残したシュークリームをくって軽めのおやつとする。その後風呂掃除する。

風呂掃除終わった後、gdgdネットで音楽聴いたり動画見たりする。

最近は幼女戦記のedをヘビロテ中です。

19時15分ごろ夜飯。

今日は市販のカツオのたたきと、ゴーヤーチャンプルーでした。

でも、アニサキス騒動を知ってから、刺身が怖くて怖くてたまらないので、食いませんでした。ゴーヤーチャンプルーだけで満足です。

それに刺身が一生食えなかったとしても寿命は縮まらんだろ。いやまあ刺身も寿司も本当は好きだし食いたいけど。

で、19時半ごろ食い終わって今に至るって感じですね。

本日も特に異常なし。

はい、ぼくからは以上です。